スポンサーサイト

松葉川温泉HP:http://www.matsubakawa.jp/ TEL:0880-23-0611 住所:高知県高岡郡四万十町日野地605-1 定休日:第3木曜日(8月のみ第4木曜)

高知人気ブログランキング参加中 応援よろしくお願いします。

第17回松葉川温泉まつりを終えて…(VOL.2)


さて、先日に引き続いて VOL.2です。


まず、イベントとして行われたのが

丸太切り大会!!


一般男性の部、一般女性の部、子どもの部(小学生以下)
で参加無料!!
上位3名には賞品が出ることもあって、参加されたみなさん
一心不乱に丸太を切ります

onsen10.jpg


onsen11.jpg


こどもも


onsen12.jpg


onsen13.jpg



おとなも

みなさん一所懸命


そして、丸太切り終了後は
ニラ飛ばし大会が開催されました

ニラ飛ばし大会も一般男性の部、一般女性の部、子どもの部(小学生以下)
で参加無料で行われ、上位3名には賞品が



自分で選んだニラをうまく投げて
景品をゲット~~



onsen14.jpg


onsen15.jpg



そして、ニラ飛ばし大会終了後は

恒例のビンゴ大会が行われました




あいにく、ビンゴ大会開催と同時に、泣き出しそうだった空が

ついに泣き出してしまいました…(@_@;)


しかし、300人以上のお客様に参加いただき、

見事1等をゲットしたのは彼

onsen16.jpg

おめでとうございます




そして、雨が降る中、「ふるさと応援団ザ・ファニーズ」さんによる
ショータイム


onsen17.jpg

onsen18.jpg

寒い中、本当にありがとうございました(*^_^*)



ファニーズさんのショーが終わる頃には雨も本降りに…


最後のイベント「餅投げ」は、急きょ 「投げ」から「配り」に変更することに…


お待ち頂いた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした





当日は、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました


今後とも松葉川温泉をよろしくお願いいたします 松葉川温泉HP:http://www.matsubakawa.jp/ TEL:0880-23-0611 住所:高知県高岡郡四万十町日野地605-1 定休日:第3木曜日(8月のみ第4木曜)

高知人気ブログランキング参加中 応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

松葉川温泉

Author:松葉川温泉
四万十川源流・日野地川の渓谷に沸く、霊泉として知られている松葉川温泉。様々な効用と四国有数の泉質が自慢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
